44



ここ1ヶ月くらいの、夕暮れと夜の写真です。
マイクロビーチ/ガラパン地区/世田谷/日比谷/夢の島/西湖など。
(表示されていない方は、お手数ですがflickrから閲覧願います)

#044 /// 2008.06.12 /// tag:diary/// 夕暮れと夜の写真
mm02
                
/  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  
 /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  

雨の日もそうでない日も、着るとちょっとだけ気分が晴れるかもしれない
SAKEROCK・梅雨のミスターマリンバTeeのデザインをお届けします。  
   
こちらは、6月6日に東京キネマ倶楽部で行われた
SAKEROCKのライブ「げんざいのぐうぜん vol.4」から    
梅雨限定モデルとして販売開始となりました。 
          
今後はカクバリズムデリバリーでも入荷予定があるようですので、
梅雨のお供に!フェスのお供に!ぜひよろしくお願いいたします〜 

  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  
/  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  

mm05

Sketches
mm06mm07

related links
SAKEROCK
カクバリズム
#043 /// 2008.06.11 /// tag:2008works/// SAKEROCK ミスターマリンバ Teeee
mau01

レペゼン小平・武蔵野美術大学在校生&卒業生にはお馴染みの、
『MAU news』最新号にて、インタビューが掲載されております。

卒業して間もない頃、平野太呂さんやYSIGのジュンさんの活動を
『MAU news』で読んで、刺激&勇気を注入された経験を思い出しつつ、
アカデミックなフィールド以外もガンガンフックしていくムサビの
裾野の広さをあらためて実感するとともに、大感謝する次第です。

海老沢さん、八坂さん、吉浦さん、どうもありがとうございました!

related links
武蔵野美術大学
#042 /// 2008.06.03 /// tag:掲載 /// 『MAU news』インタビュー掲載